JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

グイグイきます!

2011-07-14 00:24:20 | Check it out!!
そんなわけで。

やっと来ました・・・

スレンダートーンヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

昨日からスタートしました。

グイグイきます!(*゜∀゜)=3ハフンハフン

にゅんにゅんします!(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

まだまだ初心者コースでグイグイしてるので、
早くステップアップしたいです( ̄‥ ̄)=3

はたして夢と希望が詰まってはちきれんばかりのこのお腹が、
この先どーなるのか楽しみです。

変わらなかったらしょーがない。

引っ込んだらもうけもん。

こんな感じでやっていきます(*゜∀゜)=3ハフンハフン

その頃には夏終わってるけどね・・・(´・ω・`)

でもこの感覚不思議・・・。

お腹だけ疲れてる感じがするのだ(笑)

まさに腹筋オンリー。

他の部位も鍛えなきゃあかーん( ̄□ ̄;)!!

ということに気づいた夏の夜・・(笑)

そしてMEGA BUCKSの決勝を・・・

jonnyさんとえぐちょの超圧倒されるパフォーマンスに度肝抜かれて、
プルプル震えながら感動(;゜д゜)

テキーラ控えてダーツも頑張ろうと思いました(笑)

そんな感じです。



最新の画像もっと見る