JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

第一弾夏休み~前半戦

2011-07-28 23:31:46 | my bodies(仲間達)
そんなわけで。

先週の土曜から今度の日曜まで休みなオイラですヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

節電がらみですな。

お盆休みと違って世間は平日・・・なので遊ぶっきゃねーでしょ!!

というわけでここまでの出来事を書きます。

金曜日・・コソ練からのタムヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

土曜日・・タム8周年イベント参加ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

日曜日・・27時間TVをずーっと(笑)

月曜日・・横浜パブリーグ~2ndシーズン開幕戦(*゜∀゜)=3ハフンハフン
ギリギリで初戦をものにする(^▽^;)

火曜日・・買い出しからの万葉の湯(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

火曜の夜中・・会社の寮に集合して伊豆へ向かうヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
43歳から18歳までのむさい野郎ども9人の旅です(笑)

水曜の夜明け前・・午前3時半頃到着して、荷下ろしする。
あ・・・行った所は伊豆の川奈~いるか浜です。

そのまま早朝BBQ開始(笑)
そして泳ぐ泳ぐ(笑)

透明度バッチリでコバルトスズメとかもいて綺麗でしたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

昼まで仮眠したあと、またまたBBQ(笑)
歩いて5分くらいのとこにある洞窟と磯場探検に!!

夕方からビーチボールで汗をかく。
地元のギャル達から声をかけられたので、若衆にまかす(笑)

ふられて帰ってくる(笑)

夕飯を食べたあと、地元の大学生風な女の子達5人が近くで花火。
あまりの青春モードオーラ全開だったので、ただただ眺めるオイラ達(笑)

テキーラ勝負の竹の子ニョッキ開始ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
あっというまにボトルが空きました(笑)

そして朝。

早朝から泳ぐ泳ぐヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

昼はチャーハンとそーめんを食べてのんびり。

後片付けしてから伊豆高原の日帰り温泉へヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
2時間ほど仮眠して、海鮮料理レストランへ。

それから帰路に着きました。

車3台による壮絶なバトルを繰り広げ、
東名では3車線使って、抜きつ抜かれつつのバトルでした(笑)

あ・・・ちなみに天候はずーっと曇り時々雨でした(^▽^;)

でもめっちゃ楽しかったでーす(*゜∀゜)=3ハフンハフン

そんな感じです。



最新の画像もっと見る