JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

自警団カモン

2011-03-29 21:57:00 | Check it out!!
そんなわけで。

KINGカズがゴールしましたねヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

さすがKING!!

昨日はパブリーグ、そして初のホーム戦。

9-6で勝ちましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

オイラも活躍したと思うので良かったです(笑)

しかし飯抜きでテキーラ6杯はきつかったですな(^▽^;)


さて・・・

土曜日、会社帰りに髪を切りに行った時の事。

これから話すことを信じるか信じないかはアナタ次第です。

担当の美容師さんと今回の震災の話をしてた時のこと。

その人の友達が被災して、避難所暮らししてるらしいのだ。

美容師さんがその友達と連絡録った時に、
なにか持って行こうか?と聞くと、今は来ちゃダメ!!と強く念押し( ̄□ ̄;)!!

報道されてないみたいだけど、治安がヤバくて、
女の子は特に危なくて実際に被害が出てるから来たらダメ!
と言われたんだって(;゜д゜)

マジか・・・(怒)

これからは話すことは報道されていることです。

福島県内の各検察が容疑者達数十人を釈放した(;゜д゜)
理由としては、震災で取り調べや食事の供給ができなくなるからだと┐('~`;)┌

それに対して警察は猛反発。
取り調べ要員や食事の供給もちゃんとできるのに何を考えてる!と怒ってます。

容疑者の罪状は、強制わいせつや覚せい剤使用などなど・・(;゜д゜)

みーんな開放しちゃったってさ┐('~`;)┌

これと被災地での治安の悪化がリンクしてるとは思わないけど、
危険度はアップするよね。

被災地では混乱してて警察の警戒も行き届かないみたいだから、
自衛隊に頑張ってもらうか、自警団とか作るしかないかも。

昔、渋谷や横浜にいたガーディアン・エンジェルスってもうないのか?

いたら被災地に行って治安の回復に一肌脱いでもらいたいものです。

そんな感じです。







最新の画像もっと見る