JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

久しぶりに

2011-03-23 20:38:23 | Darts
そんなわけで。

久しぶりにダーツのお話でも。

そーいえば横浜パブリーグが始まりましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

第一戦目はアウェーでした。
妖しい歓楽街のど真ん中にあるBONDとの対戦。

オイラは普段どおりに入ったり入らなかったり、美味しいとこもらったり(笑)

結果は6-9で負けちゃったけど、みんな緊張の中、楽しくできたのでは??

次は勝ちたい!と言ってたしね~(*゜∀゜)=3ハフンハフン

来週はホーム戦、初勝利なるか!?

頑張りマッスル(*゜∀゜)=3ハフンハフン

そんでもってこの前の日曜はタムのハウトーでしたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

オイラはカズちゃんと組んで、なんとか予選は突破しましたが、
オイラのへっぽこダーツで敗戦・・・(´・ω・`)

おそらく初めてであろうハウトー三連続4位(爆)

なんだかなー。

そんななか、タムでも義援金が始まりましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
パブリーグ終わって店に戻ってきた時に、
コブラとマングースでやろうと決めました(笑)

ハウトーの時は、ノーブルで100円、ぞろ目でも100円、階段でも100円、
英語禁止や日本語禁止まで・・、
様々な罰則が設けられ、あっという間に大金になりました(^▽^;)

でも義援金自体が一過性ではなくて、続いていってほしいですな。

そんな感じです。





最新の画像もっと見る