JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

ぷるぷるっ

2007-02-01 19:05:19 | Check it out!!
昔、横浜駅で自動改札を抜けようとしたら、閉まりやがったので飛び越えたら、
駅員がすっとんで来て、もう一回戻って空いてる所でやり直してくれとか
ふざけた事言いやがるので、あったま来たオイラは、閉まってる所を飛び越えて戻り、
そしてまた同じ様に閉まってる所を飛び越えて、
おしりペンペンして立ち去ったオイラですがなにか?w

今日は久しぶりに寒かったなぁ。夜からは雪になるって話だしねっ。
しかも予報だと平野部でも15cm積もる恐れあり(^^;)
会社休みになんねぇかなぁ(-_-)

ほんと風が冷たかった……しかもオイラの職場には暖房は全くないと言っても過言ではない。
なので投光器が唯一の温もりなのだよ。
ふつーに作業してりゃ、少しはいいんだけど、この1週間体を動かす仕事がない(怒)。
スケジュール的に、普段の仕事ができるようになるのは2週間後。
その後は忙しくなると思うんだけどね。
なので、今は職場の改善をやってるしまつ(-_-;)

ていうか仕事が空くと、これか他の職場への応援なんだよな。
ちなみに昨日・今日はがらーんとした所で、エクセルによるリスト作成(@_@;)
手、手がよく動かないっす~~~(汗)
しかも他の職場のやつが部品を運搬するため、大扉を開けたり閉めたり(怒)。
お前ら、わざとやってんべ……プンスコ!!!

うちの班は10人くらいいるんだけど、残ってるのはオイラとナガちゃんのみ(^^;)
明日もデスクワークっぽいしなぁ……(涙)
デスクワークも嫌いじゃないけど、それは冷暖房完備ならね。
来週は、班長からキャスター付きの棚を作ってくれとか言われてるし(-_-;)
まっ、溶接とかやってた方があったかいからいいんだけどさw

……ていうか、普段の仕事で溶接とかやらんし(-_-)
最近何でも屋になってきたっぽいな(汗)
まっ色んな技術が身に付くから、おもろいけどね。

昨日は、注文してたDVDが届いたので、約5時間鑑賞(^^;)
やっぱ凄いなぁ~~超一流ってやつは。
そういう攻め方もあるのね……うわっ!す、凄すぎるぜ(@_@;)
なんて大胆な………そんな事したら、相手ズタボロになっちゃうっての(汗)

………………なんのDVDかって?
ダーツだよ、ダーツ!!!(笑)

タクミ君も出てたし、決勝の時は背景でアズサちゃんが歩いてたし(笑)
もう1枚の方はショーゴ君のかっちょいい姿がばっちりと!!!
そしてジョニーさんの大活躍っぷりに感服することしきりm(__)m
この人はやっぱすげぇなぁ(^o^)v
知り合いが活躍してるっていいよねぇ、でも感心してる場合じゃなかったして(^^;)
オイラもダーツ頑張ろうっと!!って思いましたとさ。ちゃんちゃんw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惡代官)
2007-02-01 22:04:23
そちらは寒そうだね…こちらは別段寒くなく快適ですわ♪
返信する
Unknown (A-吉)
2007-02-01 23:02:01
今月から早出、長残の毎日になると宣告されました(-.-;)
手伝いに来て下さ~いm(__)m
返信する
Unknown (JUN-Z)
2007-02-02 18:22:32
惡代官>いいな、快適(-_-;)

A吉>お前の所も寒いからやだべんべん(笑)
返信する

コメントを投稿