JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

どん底

2007-01-31 18:38:39 | Darts
新品の使い捨てマスクをしてる時に、思いっきりくしゃみをして、
すぐに交換するはめになるオイラですがなにか?w

さて昨日はDリーグ第3節でした。
場所はタローズ(汗)
ホームなのにアウェー、アウェーなのにホームという、わけわからん感じで始まりました(^^;)
チーム・タローズには、ダイちゃん、UFO、ケイちゃん、そしてキミさんと…まるでマモズじゃん(笑)。
初戦の901にオイラ、ゆうぢ、トニーで出陣!!
しかしオイラがほとんど入らず、最後のハイオフ狙いも玉砕。負けてしまいました。
いやな空気が漂ったけど、そこから一進一退の攻防が続きました。
そして中盤戦・後半戦で突き放し、なんとか11-4で勝利しました。
チーム「T.A.D」初勝利を挙げる事ができ、ほっと胸を撫で下ろすみんな(-_-;)

オイラは初戦のほか、501シングルとクリケットシングルに出ました。
いちお、両方とも勝ったけど………(-_-)
へっぽこ一直線(怒)
スタッツ21と2.4ってやばくない??(@_@;)
だってフォームがわからなくなっちゃったんだもん、プンスコ!!!
クリケなんか最後の1本、久々に足が震えたよ(^^;)
今、自信がないから余計に緊張してまうのだ。
緊張はよくするけど、でもいい緊張なんだよね普段は(-_-;)

リーグ戦の後、トニーと勝負。
二人ともぐだぐだなダーツ(T_T)
そして負けるオイラ。
そして社長とメドメド。
最初の701なんてノーブルだったかんね(怒)
ダーツが全部に下に落ちる………。
肘をはねあげようとしても、全然飛んでいかない。
それどころか余計にバラバラになっていくという悪循環。

しかしリーグでこんなに悪かったのも久々だし、ダメダメですな。
ふぅ……こんなにひどいのも久々ですよ、まったく(-_-;)

しかぁし!!神戸大会のフライトも発表されて、
チカを引っ張っていかなきゃならんし、落ち込んでる暇はないんだよね(汗)
頑張れオイラ!!

P.S しかし、テラケン・タァーチ、コモタン・トニー、タツキさんペアと同じフライトって
どーゆー事だよ(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (惡代官)
2007-01-31 19:11:13
ダ―ツ教えてあげようか?教えてもらったことを、そのままで(笑)たぶん、治るよん♪
返信する
Unknown (JUN-Z)
2007-02-01 18:09:31
惡代官>うーむ、どうしょっかなぁ(^^;)
返信する

コメントを投稿