JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

嵐のCAMP…その1

2006-09-18 19:55:37 | outdoor
さて……さっき帰ってきた。
2週連続のキャンプからさぁ(汗)
今ひじょーにだるい、かったるい、眠い…(笑)

昨日の朝7時過ぎにちゃんと起きたオイラは、せっせと準備。
A-吉とナガちゃんもちゃんと時間通りに来た。
A-吉の車に荷物を載せかえて、いざ関のタローズへ。

着くとすでに社長、エリック、かっちんが待っていた。
あれ?テラケンさんが来ないじゃん……(汗)
Telしてみると、普通に出た(^^;)
「おはようっす!今起きたんですかぃ?」
「いや、もっと前から起きてたよ。」
「えっと、みんなもう待ってるんっすけど……。」
「みんな早いなぁ。」
「えっ!(汗)時間変更して9時集合じゃないっすか!」
「ええっ!(驚)俺聞いてないよっ(汗)」
「昨日メールしてるっての~~。」
「……気づかんかった。」
というわけでテラケンさん待ち(笑)

その間にリョウ君にTel。
「もしもし?今起きたべ?」
「はい…しまったぁ!」
「じゃあ、あとからって感じかな?」
「はい、すいません…追いかけます(汗)」
その後リョウ君が現地で合流するのは、4時過ぎになったけどね(笑)

テラケンさんが合流して、みんなで買い出し。
いっつも思うけど、買い出しってワクワクしちゃうのはオイラだけ?(^^;)
すごい楽しいんだよねぇ(笑)

買い出しも順調に進み、いざ板取へ。
この時点では、暑すぎてたまらんくらいだった。
なんか先週と似てるような……(-_-;)
山奥に進むにしたがって、雲がどんどん厚みを増していく(汗)

現地に到着して、そそくさとタープを張る。
色々と準備して、12時過ぎからBBQ開始!!
今回はすげぇぜ!!飛騨牛の4,5等級の肉をちょっと買ってきたからね!くくく。
やっぱ全然違うよ、オージービーフとは(^^;)
口の中でとろけていく感じ……思い出しただけでよだれが(笑)
まっ、社長はそんな5等級の飛騨牛を2枚も火の中に落としたけどね(-_-)

肉、野菜、海鮮とある意味フルコースを堪能したオイラ達は、いざ川の中へ(笑)
しかも今回は台風が来てるからって、水着持って行かなかったんだけどさ、
やっぱ血が騒ぐっていうの?入らないと気が済まないんだよね(笑)

とりあえず激流の川を1人渡り、先週無くした時計を捜す。
だが全然見つかりましぇぇん(T_T)
その後、テラケンさん、A-吉が渡ってきた。
社長は川岸でこっちに石を投げるのが精一杯(笑)

とりあえずあきらめて戻るオイラ。
その直後、奇跡は起こった!!!!!
「やったぁーっ!!」
歓喜の声に振り向くオイラ。
見るとA-吉が手になにかを持っている。
キラキラと光り輝くそれは!!!(@_@;)
お、お、お、オイラの時計じゃん!!!!
信じられないくらいのスピードで 川を渡り、A-吉の元に駆け寄るオイラ。
「マジで!?どこにあった???」
「この岩の下にありましたよ!!」
ありがとほ……A-吉(T_T)
「なんか光ってるなって思って、もしや……って触ったらビンゴでしたっ!」
ほんと良かった……奇跡は起こりましたよ。
予想どおりバンドが壊れてたけど、でもさすが200m防水!
ちゃんと動いたぜ(^^)v

その後、先週トドちゃんが溺れた所に行く。
腰まで入るオイラ。うーん、冷たい!(笑)
ジャージに着替えてきた社長を、テラケンさんと一緒に川の中に拉致る!
ずぶぬれになったオイラ達(^^;)
ていうか社長がいけないんだっての!水かけ始めるから悲惨な事に(笑)
岸でそんなオイラ達を見守るナガちゃん。
おいおい、一番若いやつがそんな事でどうする?
オイラが後ろから羽交い締めにし、テラケンさんが足をもつ。
ドバァァン!!
あらら、全身川の中へ(笑)
水着なのはテラケンさんだけ(^^;)
近くでBBQをしてた若者達が、信じられない!という顔をしてたのが印象的だったな、にゃはは!

さてそろそろ夕食の準備をしないと……。
後発組が来る前に作っておかないとね。

どんよりとした空を見上げ、これから来る嵐にワクワクするオイラであった(笑)

つづく