ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

健康審査会 札幌市役所

2021-08-12 12:53:59 | 人工股関節手術両足どうじ
こんにちは
札幌市役所にいくのに
道順を間違えたあ!
ショック!
西二丁目の地下歩行空間に
いくのに、遠回り。
市職員になって何年かな?
今まで道庁ばかりだった!

たどり着いたが早すぎた。
マックによるには、遅すぎて

ロビー

で、14階の健康調査室



市役所は、本当にいかないな。


ドクター二人
いつもは、一人
一人は研修?
あと、記録スタッフ
女四人
密だよね。。

メインドクターから、
いまのんでる薬とか
調子を聞かれる

復帰にたいしてのからだ的
不安をきかれる。

心的は
そういうことでない
健康的にのこと
まあ、こんな感じでとりあって
くれない、。

すんごく気分を害し
また、縦割り分業には苛立ちをおぼえる。わたし。、、

札幌市教育委員会、教職員課と
学校の管理職とあなたで
きちんと話して。。
ええっ、休んでいるのに?
じぶんからきくの。。?
規則ですから。
札幌市職員の規定ですから。
前の病気休暇は、道だったからな。
( ̄~ ̄;)うーん。
ホームページにもでてます。
自己責任です
ひぇぇぇ!病気休暇で自己責任か
参りましたあ!あなた、医者だよね。。
なんか、あたまきたから、
戦闘体制にはいる、私。

病気休暇なのにいちいち、
管理職に会いに行けないです!

なんで、復帰日を選べないの?
強制なの!

いっても無駄です。。はい。。

さて、困ったな。。

復職後20日勤務しないと
病気休暇はとれなくて
休務となる。

なーんか、嫌だな。

スヌーピー展で気を取り直す。。



少しだけハッピー!


コメント    この記事についてブログを書く
« 昭和的は、もう。許されない | トップ | 健康審査会、札幌市教育委員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿