ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

目が覚めたあ。

2024-08-07 05:19:54 | 人工股関節三年目、再任用2年目
目が覚めましたあ!
(〃´o`)=3。。。
お勉強二日目です。

学校のはたけみたいし、
何て考えていたからか、
目が覚めました。

夜かならず雨が降りイメージだなあ。
あさは、寒い。札幌です。

いまは、司書の通信課題で頭がいっぱいだあ。
あと三年しか再任用がないから、
あせるんだな。。。

皆様よい一日をお過ごしください。



昼は暑くなるのかなあ?

甥っ子部屋クーラーは
快適だが、
時として寒い!
腕が冷たくなっているう!です。
クーラーに慣れてないんだなあ。。。

七夕じゃん!
司書もカウンセラーも
うまくいきますように。。。

アーティスティックスイミングも
変な判定だなあ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
« お勉強してたら、晴れた! | トップ | 嫌な感情しかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿