ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

健康審査会、札幌市教育委員会教職員課

2021-08-12 16:53:51 | 人工股関節手術両足どうじ
おばんです。訪問ありがとうございます!札幌さわやか!だが、
コロナは、270人。北海道は450にん
すぐ500人になるな。

健康審査会前のドクター面接で
気分が悪く
もっとわるくなるだろうと
わかっていて、教職員課に。。

わたしは、19日の始業式に
復職したかったんだあ!
でも、審査会とかが、23日にあるから、
30日、月曜に復帰したかったんだあ!
わたしは市職員になる。
昔は道だった

市職員は、昔から、復職は、
このパターンらしい。
10年まえは、7月1日に復帰した。
代替の先生のボーナス6月30日にあるし
なんとか復帰できるよ。
6月29日でも。。
いたいは痛い、動かないは動かない
けど、復帰できるよ。
痛いやできないはたくさん!!
けど、復帰できるよ。
書類だけでそうできた!
学校としても切れ目がいい
特に担任だし。

今回は24日火曜日に復帰すれという。
月曜にしたいといっても
ルールと、
働けるのに休むんですか
キャアアアア!!ひどいわあ。。
始業式から働けるのに休ませてるじゃん!
いたいけど働くんだぞ!
休ませてるじゃん。
健康審査会が月一回だから。

健康審査会を増やしてほしいが
できないらしい。
すごい人数らしい??
昔から。

意見要望をあげたいというと、
はい、承りました。
変わらないと思います。
だって。

組合交渉事項か。。。

何だかな。、
教師のバトンはつながらないな。。
萩生田文科大臣さま。。

普通の市役所や、市職員と
学校って、ちょっと違うんだよな。
いま、学校は、夏期休校中で、
管理職と話すも無理。
組合もお盆休み。
何でお盆に面接なの!?

やはり教職員課に問い合わせても
何にもならないんだな。。

気を取り直して
スヌーピー展!


今回は鍵がテーマ

かわいい!

一緒に座りたい!

九州雨すごいみたい。。

日航墜落から、36年の日
だったのですね。。
黙祷。。

お盆で終戦記念日も。。

なんだかな。

父親の月命日が明日で。。

面接や審査会で気持ちを乱したくないのだが。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 健康審査会 札幌市役所 | トップ | 両足同時THA術後91日 もっともっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿