ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

両足同時THA術後92日 人工股関節物語りは別カテゴリーに

2021-08-14 09:22:11 | 人工股関節手術両足どうじ
おはようございます。訪問ありがとうございます。札幌、爽やか。
大雨被害の方々にお見舞い申し上げます。。

お盆で

昔の同僚が送ってくれました。
ありがたい。。

人工股関節の右足は、いつも通り
あさから、張りです。。
学校復帰前の健康審査会、札幌市教育委員会教職員課とのやり取りで
気持ちが落ちた。
心を休みの先生、この、やり取りで、
もっと心を病むんじゃないかな?
と、感じた。
やだな。。
あさから、偶然、先生のひらがな指導批判マンガが目に入り
気分が落ち込む。。
心病むよ。。
コメントは救われるのが多いが
過去のことだよな。
当時はそうではないみたい。
わたしはそうだった。
何年かたってから、
感謝される。。
先生という職は、好きだったけど
どんな職もだろう。
理不尽なこと多いな。。

いろいろ頭の中をぐるぐる
だが、プールリハビリに遅れる

皆様よい一日をお過ごしください。



庭のはなを中心に。。

ああ、そろそろ
散らかりっぱなしの
おうちを掃除しないとなあ!!
足がいたいんだけどを
言い訳にできないな。

コメント    この記事についてブログを書く
« 両足同時THA術後91日 もっともっと... | トップ | 父親の固定資産税。。キャアアアア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿