ジューンのつれづれ物語 先天性臼蓋形成不全・変形股関節症とともに生きる

先天性臼蓋形成不全・変形股関節症を東海中央病院でAAOで手術。10年後さっぽろ病院で両足人工股関節です。白内障も発覚!!

父親の固定資産税。。キャアアアア!

2021-08-14 17:50:08 | 人工股関節手術両足どうじ
おばんです。訪問ありがとうございます。さっぽろ、くもり秋です。
トンボがちらほらおでましです。
大雨災害の方々にお見舞い申し上げます。

今日のさっぽろコロナは
状況確認していませんが
250くらいだろうな。。
なかなか、難しい。
ついに、小樽も石狩地方も
蔓延防止。。
わたしは隣の江別市にかなり近い
江別から通う先生も多い。
と、熊でましたあ!のニュース
昨日も今日も。。
さっぽろに熊出すぎだよね?

ワクチン二回目まで、あと、10日
消極的接種だからなあ。。
あらら、300人こえていたあ!
あらら、キャンプ場に熊でたあ!

と!
ガーン!
固定資産税!?督促状
あらら。。
父親の。。名前。。
私になってないわけですね。。
登記から、連動しないんだなあ!
(〃´o`)=3。。
そして問い合わせたくても
お役所封筒はいつも、
金曜か土曜にくる。。
だから、月曜日、電話混んでいるんだねぇ。。
あら、北事務所かあ。。
よくわかんないなあ。。
まあ、速攻でコンビニに。
月曜日によくよく聞いてみよう。。

気分が落ちているなか
おおっ!という、
ニュースが!北海道新聞から

た、食べてみたい!
白いイチゴ!
ぶどうみたく韓国にながれたら、いやだな。。

プールリハビリと病院と
お盆休みもあるし
いろいろ予定を。。

札幌の小学校は、来週から、
2学期です!
わたしは、始業式に復帰できません!
くすん。。

皆様の一日は。いかがでしたか?


いつもの信濃神社に

狛犬さんこんにちは!

信濃小学校に赴任して
近くに家が建つことになって
甥っ子のお参りに
わたしの車、
母親の快気をお祈りし。。
父親も。。

来週から、またまた29度になるらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 両足同時THA術後92日 人工股... | トップ | トンボ飛んでる札幌です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿