じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

ラブラブアゲハ危機一髪!

2006-06-24 10:20:12 | 生活

散歩に行こうとしたら何かバタバタしたものが・・・・・

何かと思ってよく見てみると・・・・・

こちらをどうぞ

アゲハチョウがラブラブだったのね・・・・

珍しいので見ていたら急に移動し始めた

そっちは危ないよ~~~!猛獣じゅりあれがいるから

アゲハちゃん達は危機一髪方向転換して無事逃げ切ることが出来ました。

 

散歩に行くといつものグランドは今日も少年野球の練習で空いてない・・・

アレパパは少しの場所でもフリはできると言って

アレ君だけ練習し始めた。

動画はこちら

思わず下手な投げ手に出た言葉・・・・”投げ手がへたっぴ!”

別に喧嘩してるわけではありません!

いつもの会話ですので・・・・あしからず・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナママ)
2006-06-25 15:33:13
おはよう!!まったり中のハナママ家です。

アレ君、ディスクも上手やし~。

凄い!!

後はパパの投げ次第なのかな?(^▽^;)

関西地区の番外編を見て、

美味しそう~♪

次回行って見たいわ。

って事は来年も参加なのか!?

 ブログのリンクお願いしても良いですか?
返信する
ハナママさんへ (じゅりあまま)
2006-06-25 19:33:27
コメントありがとう!

今日は、こちらも1日中雨でした。

さっき小降りになったので、散歩に行ってきました。

アレックスはビギナーとトライアルボールしか出たことないんだけどビギナー本番では、まだノーキャッチなんよ・・・

練習では出来るのに本番には弱いです。



番外編、ナカナカ良いところだったんで次回は是非どうぞ~~って来年か!



リンクの件OKです!

我が家もお願いします!
返信する