じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

ジュリア 7歳になりました♪

2008-08-25 16:20:36 | Weblog

ジュリア 7歳になりました。

はやいもので、我家のアイドルもおばちゃまの仲間入りだわね・・・・

我家にはじめてやってきたときは小さな赤ちゃんでした。

ワンコと過ごす楽しさをいっぱい教えてくれて、お友達も増えました。

アレックスがやってきたときにはヤキモチやいて寂しい思いもしたけど

今では仲いい?姉弟だもんね~~♪

元気で長生きしてね!!

手作りのさつまいもケーキでお祝いだよ~~

もう食べていいですかぁ~~?

はいどうぞ

おお~~!うまうまでしゅ~~~~

あ~~っというまに完食!

お次はアレックスにもお裾分け~~っていうことで

写真を撮ろうとしたんだけど・・・・・・・・・

奴は、待てなくってケーキを一飲み・・・・

おらぁ~~食っちゃったもんねぇ~~~~

じゅりねぇたん!お誕生日おめでとう

これからもいっぱい一緒にあそぼうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday♪ (きえ)
2008-08-27 08:17:12
あれぇ?
じゅりあ姫 うちのおっちゃんと一歳違うだけやったっけ?

じゅりあ姫♪
お誕生日 おめでと♪

貴女のお顔はほんっと
美人だわ♪

一家の華 じゅりあ姫

ワクワク ウキウキ ウハウハが いっぱいな
ラッキーセブンな年になりますように☆
返信する
きえさん ありがとう (じゅりあまま)
2008-08-28 14:14:17
ご無沙汰です。
もんちゃんとは1歳しか違わないんだよ~~
だんだん、おばちゃんになってきてますよ。
でも、この夏思い切ってマルガリータにしたら
元気なパピーみたいな動きに飼い主ビックリしております。
元気な7歳過ごしたいです。
ありがとう。
返信する