じゅりあれ日記

アメリカンコッカースパニエルのジュリア&アレックスとの
楽しい毎日・・・・・

子犬がやって来た?

2006-06-22 21:44:07 | わんこ

我が家に子犬がやってきました!

って言うのは冗談で・・・・・

4年半ほど前の我が家にやってきたてのジュリアです!

昔の写真をみていたら・・・・・・ロンロンかわいい~~~!(親ばか)

今では、声も低くなっておっさん化してるけど

この頃はとってもかわいかった

ジュリアもこんなに小さかったんだよね。

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、びっくり!! (yuu)
2006-06-22 22:00:48
ほんまに3つ目が 来たのかと・・・(^^♪



ジュリアちゃんも、ロンロンも

めちゃくちゃ、かわい~~~かわゆい~。

この年齢の子供って、変化が大きいから、

数年前のアルバム見てて驚き~~だよね。



番外編の末廣堂ですか。



こりゃ、いかなあかん!!

いい雰囲気だねぇ。

そうそう、この時、開会式始まるのに

帰ってこない~と、思ったら、

すっかり、寛いでらっしゃたのね~~



返信する
yuuさんへ (じゅりあまま)
2006-06-22 22:20:04
昔の写真見てて

つい懐かしくなって

見入ってた。

私も若かったわ

子供の成長もワンコも早いよね。

ほんの少し前なのにね。



番外編、

次回は和スィーツ類を食べに行かないとね!









返信する
Unknown (るんるん)
2006-06-23 02:53:11
こんにちは。お元気ですか~



ジュリアかばいい!なんてかばいいんでしょ!!

プンプンもそりゃあかばいかった。。(なぜか過去形)



ロンロンが小さくて一瞬わからなかったワ☆

ワタシの知ってるロンロンは・・・8ヶ月前なんですものね。。

あっ木曽で会えるかな♪

返信する
びっくり! (nannan)
2006-06-23 13:54:43
ほんとびっくり~~

でも小さい子連れで誰か遊びに来たのかと思った。

それもはずれて、若かりしロンロン&じゅりちゃんだったとは~!

かわいいねぇ~ほんと二人とも♪

小学6年おっさん化かぁ…早いねぇ。

うちも良く考えると笑も人間年齢では中年。

おっさんやなぁ…

こんなのみたらやっぱもう1匹と思ってしまう。
返信する
Unknown (くみねー)
2006-06-23 17:12:42
ダンじぃさんへお祝いメッセージ、ありがとう。

子犬の頃、子供の頃、

どっちも可愛いね~♪

うちのダンじぃさんにも こんな頃があったんだよね。

ハッ! 15年前…自分も15歳若いってコトだ。

怖くなるから、考えんとこ。(笑)



9月のEX中部予選、会いに行くよ~来るよね?
返信する
るんるんさんへ (じゅりあまま)
2006-06-23 18:53:07
コメントありがとう!



ジュリアもロンロンもかばいいでしょ~~!

プリンちゃんは今でもすっごくかわいいよ~~

なんてったってアイドルだもんね



ロンロンは、この8ヶ月の間に超スピードで

おっさん化しました・・・・・

次回の木曽ではびっくりするかもよ~

お楽しみに~~

返信する
nannanさんへ (じゅりあまま)
2006-06-23 19:11:26
コメントありがとう!



だいぶん落ち着いた?またこっちに帰ったときに遊びにきてね!BBQでもいこうよ!



写真ビックリした?

部屋の様子もかなり変わったもんね。

たった数年でもこんなに成長した奴ら。

その分、私も歳いってるって事よね・・・

笑君も6歳やもんね。ジュリアも8月で5歳。

中年の域に入ってきたんかな。



凡さんが旅立って寂しいけどきっとnannanさんの側にいるよ

元気出してね。ファイト~~!







返信する
くみねーさんへ (じゅりあまま)
2006-06-23 19:22:46
コメントありがとう!



ダンじぃ15歳だなんて~、とってもうれしいです!これからも長生きしてね!



・・・15年前って、私が結婚した年やわ~!

そう考えると長いような短いような・・・・

あ~~っというまだったんじゃない?

15年前のくみねーさんみてみたいなぁ~!



中部大会、もちろん行きますよ!

くみねーさんに会えるの~?

めっちゃうれしいわぁ~~。

楽しみが増えたわ~~

返信する
ぶっふわっはっはっ!! (きえ)
2006-06-23 20:25:06
そうそうっ!軽々抱えて振り回してたよね、ワタクシ♪

へ?何を?って、おたくの王子様やん♪( ̄∇ ̄)

今や視線が同じ…たけのこみたいや…王子様…(-.-;)

母上のとこのさくらさんとジュリ姫がケンカしてるのを、八丁堀が口開けて固まって見てたこともあったなぁ♪

ワンコも人間も、みんな、じいさんばあさんになっても、遊ぼうね♪
返信する
撃たれた (しげぞうの嫁)
2006-06-24 00:01:59
じゅりあままさん、こんばんわ♪



ワタクシ、ハートぶち抜かれました

かわい~かわいすぎるぅ~

先に、ボール遊びの動画を拝見してて

ジュリアちゃんが、ボールを

ちっとも取れない顔にヤラレた上に

トドメの一発ですぅ







返信する