ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

大奥~誕生[有功・家光篇]第3話

2012-10-28 20:44:29 | ドラマ

だーかーらー!!

にゃんこが死ぬっていう流れはあれほど嫌だって言ったのに~~。゜(*´□`)゜。ウワェェェン!!

戸次さんがにゃんこすりすりしてたから安心してたのに~~(´;ω;`)ウゥゥ


ってもっともっと戸次さんが意地悪ーく活躍するのかと思ったら

玉栄に嵌められてあえなく切腹・・・

まあ、あんまり可哀そうじゃないケド(ヲイ)

上様のこと、好きだったんだね・・・・切ない・・・・

しかし春日局のしてきたことといったら
殺人、幼児誘拐、監禁ってひでーわ・・・今なら死刑だわ・・・

あんなに幼いうちに拉致されてきたんだ・・・・
しかもあんな酷い目にあった挙句に妊娠、出産・・・
姫君だったから春日は不満かな?って思ったら嬉し泣きしてたのに、
その赤ちゃんもすぐに亡くなってしまった。

いやいや、多部ちゃんはまた難しい役ですなぁ~


堺さんのモノローグに泣かされてしまったのは私だけでしょうか。

つらかったね~よしよしって
偉くなっても大人になっても、人って誰かにわかってもらいたいものではないでしょうかね。

それが堺さんだなんてなんてうらやましい(そこか)

来週はラブラブだけど、
子供ができなければ春日にとっては役立たず??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく | トップ | 相棒 11 3話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事