ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

鹿男あをによし 7話

2008-03-06 05:32:26 | ドラマ
うわ~すっかり見入ってしまいました!
面白いよ、このドラマ。

なるほど、堀田さんのあの何か知ってる風な表情は、
何もかも知ってて小川を冷ややかに見てたわけじゃないんだね。
女の子が、顔を鹿にされちゃったなんて・゜・(ノД`)・゜・
鹿を見ながら育っても、いきない話しかけられちゃ(^^;

リチャード、あんな紳士が鼠??
って思ったら、ちゃんと鼠に見える顔で笑った

どうするの?間に合うの?
本屋で立ち読みしたくなってきた(買いましょう)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンマッコルへようこそ | トップ | 薔薇のない花屋 8話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事