ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ライアーゲーム 3話

2007-05-02 06:00:41 | ドラマ
もう、誰もかれも怪しいぜ(笑)

あんなに厳しそうな事務局が、秋山に代理参加を勧めるだろうか?
人数が揃わないと始まらないってことなのかなぁ
だって、不参加でも借金背負わせるつもりだったんでしょ?
だったら21人で始めたっていいんじゃ?

直さんったら、あっという間に仲間を集めてきましたが
秋山が人選しなくてよかったの?((゜Д゜;)))
あのふかわりょう頭の人、「直ちゃん」とか呼んでるけど怪しい・・・・

岩佐さんは、らしくしてるけど、Xではないんじゃないかな
かつらかぶれば女装なんて簡単だし(黒い帽子もかぶってたし)

直と秋山は勝てるのかしら?
最悪のシナリオって?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぞき屋 5話 | トップ | ウエンツ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事