ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

純情きらり 24週目

2006-09-16 22:04:03 | ドラマ
NHKのHPは見ないようになりました。
ネタバレ嫌なら、最初から見るなってか(笑)

あーあ、冬吾ったらまた嫌なことから逃げてきたよ。
笛姉ちゃんときちんと話せばいいのに
とにかく逃げちゃうんだよねこの人(^^;
達彦さんに言ってることも、なんだか説得力がないんだけど(^^;
でも冬吾の言葉も、仙吉さんの言葉も
達彦さんの心に染み入っていくんですよね。
ようやく人の言葉を受け入れられるようになったか~
この一週間、表情が変わっていく達彦さんが見れたのと、
お話も明るい展開だったので楽しかったです。

っつーか、冬吾さん山長にちゃっかり泊まってるし!

6年前と変わっていないのは、
あの夕焼けとヒロさんのやさしさですわ。
ヒロさんと達彦さんのシーン、よかったわ~
演奏会の一部でなかなかうまくいかなかった桜子を励ますヒロさんも素敵でした。
緊張してる中、あんな人が応援にきてくれたら本当にほっとします。
ただ、ヒロさんはどう頑張っても達彦さんには見えませんが(笑)

6年間待っててくれた桜子(まだ有森って呼んでるのは仕方ないですよね)
に感謝しする達彦さん。
なんか達彦さん、いろんな影がさ~っと晴れて、無垢な感じが赤ちゃんみたい

桜子には先に言わなきゃいけないことが・・・
そこへ笛姉ちゃん登場!!
あたし、わかるな~笛姉ちゃんの気持ち。
冬吾だって間違ったことは言ってないんだけど
(絵を量産しろっていうのは無茶だと思う)
そこで桜子が冬吾をかばうんだもの、たまってた言葉が出ちゃうのも仕方ない。

それにしても、演奏会に出るって磯おばさんに言って衣装を用意してもらってるのに
達彦さんが生還したことを杉夫妻に報告してないってどゆこと?
笛姉ちゃん、お化けかと思ったんじゃないの?(^^;

言い合いが聞こえてくるのに
ちんまり座ってるしかない達彦さんがなんか可愛いかった(笑)

しかし・・・
Tは徳次郎って・・・・んなわきゃーない!(爆)

やっと、やっと結婚式。
久しぶりに登場の末っ子勇太郎。思いっきり頭はたかれてますが
本当に綺麗なお嫁さんです
お父さん、お母さん、そしてかねさんにも見せたかったよね・゜・(ノД`)・゜・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北サンデーズ 最終回 | トップ | いきだおれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事