ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

タンブリング 9話

2010-06-13 23:43:34 | ドラマ
君たち、ダンスならちょんまげ先生に習えばいいよ。
全国でこんなつっこみが聞こえそうなダンスシーンでしたが、
あと3週間ってときに、
HIPHOP習っててどうするんだろう、曲もできてないし

HIROKIがまた嫌み言うのかと思ってたら
ちゃんとエール送ってましたね。
ライバルと認めてくれたってことでしょうか。

今更赤羽いらねぇ~~~
どこまで行っても小さい男だわ~

航、まさか乱闘はもうダメだよー


オムライスのシーンをコックの旦那と見てて、
「このレストラン、ママが一人でやってて、
   オムライス10個!とかいってもすぐにできるんだよ」
って教えてあげたら

「無理だろ」

だそうです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新参者 9話 | トップ | モモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事