ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

モンステラが

2010-05-30 21:13:53 | 日常


いつも5月頃には屋外に出すモンステラ。
今年は気温が低いし、雨も多いので

枯れそうだ
まずい・・・

ひとまず屋内に戻そうかと思いましたが、
思い切って葉を切ってしまって仕立て直ししてみようかと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | 柔らかい表情 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷えますよね (HISKY)
2010-06-01 22:54:28
会社の制服もまだ衣替えできずにいます。

誰かさんにムシャムシャされてたモンステラ
災難が続きますね
返信する
瀕死(笑) (涼(管理人))
2010-06-03 06:27:29
ロンナナが来た頃は
二匹でじゃれついててその時も瀕死状態でした(笑)
よくここまで大きくなったものです

いつまでも寒いですよね~
日中25度くらいでも、朝晩はまだ冷えます
今年の夏はどうなっちゃうんでしょう・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事