ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

柔らかい表情

2010-05-31 06:11:28 | 


母の日に息子にもらったデジタルフォトフレームの中には
猫の写真がいっぱい

これはその中でもかなりお気に入りです
プロフィールの写真もこれに変更しました


↓こんな写真も入ってましたげどね

一触即発?

こ、このあとどうなったんだろう・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンステラが | トップ | テープです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (HISKY)
2010-06-01 22:50:07
やわらかい日差しと表情がなんとも言えないです
2枚目の写真には笑わせてもらいました
返信する
お兄ちゃんカメラ (涼(管理人))
2010-06-03 06:34:28
先日一眼レフを買い、たまに猫を撮って帰ります。
私のデジカメとはやっぱり違うんですよね~
ロンのおっとりの性格がよく出てる表情です

>2枚目
たぶんこのあとモモが不戦敗かと(笑)
ナナの威嚇には誰も勝てません・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事