ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ヴォイス 5話

2009-02-11 06:26:01 | ドラマ
うーん、
いいお話なんだけど、泣きそびれた(苦笑)

六角さんだの池鉄だの、
豪華なゲストに騒いでいたら終わってしまいましたわ

スキャンダルばかり撮っていたカメラマンが、
息子の一言で政治スクープを狙う

実際、極寒の中でああやってひたすら待っている記者やカメラマンっているんでしょうね。
大変なお仕事です。。

ツボだったのは、吹越さんがパンダの写真撮るときに
パンダが倒れちゃって「アチャ~」ってなったとき(笑)
微笑ましいパパの顔でした。

フィルムカメラで撮ってスキャンしてメールで送る。
そんな面倒くさいことも息子のためなら平気ですよ。

大己、噴水の写メはみのる君に送ったの?

食べかけのゆで卵に動揺してる秋ですが、

すみませんけど、恋愛要素はどうでもいいっす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアングル 6話 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの二人 (HISKY)
2009-02-16 20:42:04
恋愛関係になるんですかね?
たしかにどうでもいい要素ですけど
でも二人のくだらないやり取りは好きです
ちなみに私はゆで卵にはマヨネーズ派
返信する
そのままで (涼(管理人))
2009-02-18 06:16:57
はっきりと恋愛モードにしないでほしいな~って思います。
秋はちょっと意識し始めた感じですが、
大己みたいな彼はめんどくさそうですね(笑)

>卵には
私もどちらか聞かれたらマヨネーズかな~
元が同じなんだから合うに決まってるの!
っていう秋の意見には目からウロコ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事