ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

プーさんシリアル

2006-05-13 21:03:09 | 日常
今ならプーさんのシリアルボウルがもらえるので、
マンスリークラブのモーニングハニーシリアルを申し込んでみました。
一食分づつ小分けになってるし、トッピングもいろいろで楽しい。
プーさんクッキーもついてるし(笑)
シリアルも甘すぎなくて美味しいです。
お子さんにはちょっと甘さが足りないかな?

あたしの今日の夕ご飯ですわ

とーちゃんには、アジのフライと、新じゃがとキャベツと豚肉の煮物。
宮沢りえちゃんがCMで作ってるの真似しました(笑)
そっちの写真は撮り忘れたけど(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 純情きらり 6週目 | トップ | 山田君、また純愛? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事