ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

PCに貼っておきます?(笑)

2005-06-07 05:48:43 | 日常
パスワード

あたしさ、冗談で言ったのに。。

総務の主任(50代女子)
「あたし、そう言ったらみんなに怒られちゃったわ(T.T)」

おいおい。。

うちの上司まで「貼っといちゃダメなんかい?」って素で聞きやがる

もう、みんな可愛いんだから(爆笑)

「いちいち面倒くせーなー」ってあのですね
そういう問題ではないのですよ、課長

こんなことでみんなオタオタしてる
そんな会社ですいません。あはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しき恋歌 | トップ | キングダム・オブ・ヘブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事