ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

BOSS 9話

2009-06-21 22:25:23 | ドラマ
多重人格者が犯人というお話は
今までもいろいろあったように思いますが、

生瀬さんが演じるとマジで怖い。

もう一つの人格になったとき、
エレベーターも平気になるし、足も治ってしまう。
そして右利きが左利きに。

マウスの位置に気付いたBOSSはさすが。

虐待を受けている子供や、
さらに虐待をしてしまっている人の心を助けてきた先生なのに。

でも彼は、教え子に罪を着せようとした。
それは確かに許せないことです。

生徒さん、尾上くんでしたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・クイズショウ 9話 最終話 | トップ | BOSS 10話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事