ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

秋ドラマ始まりますよね

2012-10-06 22:37:34 | ドラマ

月曜8時 TBS
    『パーフェクトブルー』

    おお!マサが出ますか?見る見る
    

月曜9時 フジテレビ
    『PRICELESS

        ~あるわけねぇだろ、なもん!~』
    
    な、なるほど∩゛ヽ(。・ω・。)へぇ~
    最近のCM見ても思うんですけど、
    この方はいったいいくつになるまで
    『すげー』とか『ちょー』とかいう言葉使いをする
    (させられる)んでしょうか
    このタイトルも気の毒になるほど無理があります。

火曜9時 フジテレビ
    『ゴーイング マイホーム』
    
    わ、なんですこのキャストの豪華さ
    だからロンバケを再放送してるんだ~
    ちょっと力の入れ方がすごい感じ(月9より・・以下自粛)
    

日曜9時 TBS
   『MONSTERS』
   
    魅かれるキャストはエンケンさんのみ・・・・1話完結なら見てみようかなぁ

日曜9時 フジテレビ
    『TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~』
    これはパス

木曜8時 テレビ朝日
    『捜査地図の女』
    科捜研の女もそうでしたけど、なんも考えないで楽しめます。
    予告で成増さん出てる~♪

水曜9時 テレビ朝日
    『相棒11』
    初回は2時間スペシャル
    最近の再放送は見たことがあるお話ばかりなので、
    飢えてます(笑)
    成宮さん、頑張って~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近中 | トップ | BOOK OFF行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事