ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

今日はドミニカ戦

2006-09-01 07:04:18 | ひとりごと
ロシア戦は寝てしまって見れませんでしたが
今夜は見るぞ~
とーちゃんも最近は野球中継がたとえあってもバレーボールをとるし(笑)

しかしなんでゲストに近藤真彦?

ところで
下北サンデーズが来週最終回なのは
「打ち切り」だからと聞いて不満。
レガッタが打ち切りなのはわかるが(ぇ)
こんなに面白いのに1回減るの?っていう不満ではなく、
はなから視聴率なんて期待できないってわかってなかったのかなと思って。
いっそもっともっとマニアックな造りにしてくれればいいのに
中途半端にいい話とかシリアスなエピソード入れてくるもんだから
説得力ないし、伏線もなにもないし。
会社の堤ファンにもかなり不評でした。あたしもだけど。
もったいないな~古田さん(結局そこ?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北サンデーズ 8話 | トップ | 純情きらり 22週目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事