ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ドッジボール顔に当たった講師、キレて児童に暴行

2006-12-10 22:41:02 | その他
ドッジボール顔に当たった講師キレる 児童がケガ


・・・・・・・・どんくせーな、よければいいのに(そういうことじゃない)


うっかりボールが当たるなんて
野球にしろバレーボールにしろあり得ることで
指導してる大人がキレてどうするよ。

「先生、ごめんなさい!大丈夫?!」
「だいじょぶだいじょぶ・・アハハ」←泣きたいくらい痛いけど、大人だから我慢。

これが普通だと思うけど、今は違うのかいな

ウチの娘なんか水球なんて格闘技(違)やってたから
男の子のヒジが目に当たって、目から血が出ましたがなにか。
だからといって後輩男子をプールに沈めたりしませんよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14才の母 9話 | トップ | のだめカンタービレ 9話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事