ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

NANA?

2008-06-09 23:12:11 | ひとりごと
今日、NANAだったっけ?と思ったら
そういう事情でしたか・・・・

昨日の事件に考慮して、急遽差し替えだそうです。

娘と同い年の女の子が亡くなりました。
実は、名前も同じ字です。
ニュースで見た成人式の写真が、娘にとても似て見えて、
ご両親のお気持ちを思うと言葉もありません。。。。

ああ、悔しい。
とても、とても悔しい。。。

いったいいつまでこんなことばかり?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROOKIES 6話 | トップ | 絶対彼氏 9話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
身勝手な甘え (eri)
2008-06-12 08:38:49
あまりにもひどい事件でしたね。。
犯行理由があまりにも身勝手であまりに自分に甘くて。親のせいにしてみたり、彼女が出来ないからおかしくなったとか言ってみたり。そんなに全てが嫌なら一人で勝手にやってくれと思いました。

あんな人間のおかげで、きちんと生きてるたくさんの人の命が奪われるのは理不尽すぎます。

どーしてああゆう人格になってしまうんでしょうか。。
返信する
親への恨みだとか (涼(管理人))
2008-06-14 17:26:30
職場の不満だとか、将来への不安だとか。
不幸はすべて人のせい?
あきれますね。

同じ悩みを全部抱えても真面目に頑張っている人が多いのに。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事