ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

あきらめました

2004-09-04 20:54:37 | FLAME
明日の試写会、無理でした
ああ、生双子見たかったなぁ~
もしかして月曜のめざましでとりあげてくれるかしら?
ビデオセットしておかないとね

FLAME STYLEのDVD、何度見ても見飽きません
美少年だった頃の(ぇ)双子も堪能できるし、
いつもいつも恭平が笑顔なんですよ。。(;;)

そして!編集に北村さんの名前があるじゃないですか!
これはファンへのプレゼントなのかな?メッセージなのかな?
と深読みしてしまいそうな、恭平の雑誌取材のコメントの映像とか
北村さんと恭平がいちゃいちゃこいてる映像とか(笑)
彼の恭平への愛が感じられるのです

ああ、4人並んだところが見たいよ~~~~!!!
バランスの悪い、突っ込みどころ満載の彼らが大好きだったけど
映像を見るたび、ほんとうに綺麗で
ますます大好きになってしまう。。。

そしてまた寂しくなるのです。。

とりあえず、明日は腹痛起こすなよ!右典!(笑)
「17歳」の舞台挨拶欠席しましたからね~

よくポンポンがブロークンするって上京前に言ってたのは弟のほうだったか??

主役のご挨拶、頑張れ!央っちゃんvv
ソフトモヒカン、生で見たかった。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビルマン舞台挨拶 | トップ | 最善は尽くせているのか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビルマン そして編集 (あぶ)
2004-09-05 00:26:01
あぶの長男9歳がテレビで紹介された映像を見て、行きたがってましたよ。

でもFLAMEが出てるなんてぜったいワカッテナイ(笑)

人間が出てることもわかってないかも。



北村さん、編集に名前があるのですか。

・・・そんなふうにしてだんだん裏方になっていく人、いますよね・・・

それなら一番かしこい選択なのかもしれませんね。

そのうち恭平さんのプロデュースとかしてたりして~(ありえない)
返信する
神はいたか ()
2004-09-05 19:55:48
生の人間が演技してるとこは

テレビで紹介してくれないんだ(笑)



裏方に。。

そういえば映像を作る(撮る?)ことに興味があると何かで言ってました、北村さん。

そんなお勉強を今からするのもいいですね。

実際に編集させてもらったことはすごいいい経験なのでは。



恭平のプロデュース。。。

ありえないけど、あったら狂喜(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FLAME」カテゴリの最新記事