ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

このジャックはキーホルダー

2005-12-15 22:08:50 | 日常

今日はどうも朝から目眩がするので
2時に早退してきました
咳止めの薬のせいでかどうか胃が痛み、食欲がありません。。。

が、学校から帰った娘が
『友達のプレゼント買いに行きたい』っていうので、
ほいほい出かけてきました(笑)
娘とお買い物したら元気出ましたです(単純)

とーちゃんのバスタオルと、ジャックのキーホルダー買って来ました。
コインパースになってるんですが、
コイン入れても出しにくいなぁこれ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火あぶりジャック・スパロウ | トップ | 花より男子 最終回スペシャル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事