ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

楽しい~~~!冬ソナ!

2004-12-26 00:30:45 | ドラマ
こんなに突っ込み放題のドラマって見たことがない
会社では今回の完全版で初めて見た人が結構いて(男性も)

「映るたんびに泣いてるのはどういうことだ」とか
「女に振られて入院なんてキモイ。自力で這い上がれよ!!」←女の子 とか
「入院した男の子の髭面、コントみたい」とか

なーんだ結構みんなはまってるんじゃん
あ、はまり方間違ってますかね?

それにしてもどこにいてもミニョンさん、目立ちますわね

昨日の放送ではあたしはイライライライラしてました
振った男が死のうがどうしようが振り向いちゃだめなのよ
もうあのほっておけないっていう愛情は家族愛よね

明日の予告は、記憶がもどって(?)あ、まだ?
でも相手が混乱して・・・・
え??天国の階段??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記更新 | トップ | Yahoo動画ニュースにFLAME »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事