ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

MOZU 2話

2014-04-20 09:33:49 | ドラマ

えっとね、一生懸命見てたつもりなんですけど、
やっぱり話がどうもよくわからない。バカだからかなぁ~

喫煙多すぎてなんか画面が臭い。
西島さんはかっこいいけど、菊田の方がよかったな。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BORDER 2話 ナルシシストが... | トップ | アナと雪の女王 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得 (HISKY)
2014-04-29 21:33:27
>画面が臭い

妙に納得
それに何となく画面が映画っぽい。暗いのかな?

登場人物多すぎてごちゃごちゃする~~~~
でも面白くなってきましたよ
返信する
体力が (涼(管理人))
2014-04-30 06:01:28
BORDERを録画してるので(Wチューナー欲しい)
眠い目をこすりながらみるにはきついドラマです
お話はとても気になるんですが・・・
DVD出たら一気に見ようかな・・・

画面暗いですよね~
よけいに眠くなっちゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事