ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

信長のシェフが面白い

2014-07-09 21:08:29 | ドラマ

再放送視聴中。
リアルタイムでは見てなかった。ちょっとバカにしてた(笑)

なんて魅了的な信長なんでしょうか!!
明日から新作も楽しみだわ~
未来ちゃんがまっすぐで一生懸命で可愛い

森蘭丸の棒読みだけがイライラしますけれども。
どうしてもJr.入れなきゃいけないんでしょうかねぇ

スモーキングなんとかのときの中学生も酷かったな。あれJr.でしょ?



これは評判よかったけど「ぴんとこな」をやったら大失敗だったんですよねぇ・・
主役のせいばかりじゃないような気もしますが。



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラトニック 7話 | トップ | 信長のシェフ 初回2時間SP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよ! (HISKY)
2014-07-12 22:09:41
JINのシェフ版?みたいな設定ですけど、これがなかなか面白いんですよ~
現代のレシピや調理法を、どう再現していくのか毎回見てて楽しいです
奇妙な料理を作る茶髪のにーちゃんなんて不審極まりないですが
それを受け入れてくれる武将なんて、やっぱり好奇心旺盛と言われた
信長しか思いつきませんよね。
無理がある設定なのに、しっくりきます
原作の漫画も読んでみたいです
返信する
面白いですね! (涼(管理人))
2014-07-13 20:14:54
いい具合にライトで、見やすいです!
JINとはまた違った面白さですね~
ケンはいつも髪サラサラで清潔そうだし(笑)
大鍋かついで歩くところもマンガっぽくて許せちゃう♪
原作、コンビニで売ってたから買ってみようかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事