ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅

2016-07-11 18:04:54 | 映画(映画館)

半年ぶり(もっとかな)の映画館です。
今日は週一回のリハビリ。
スパルタで可愛いにゃんこ先生が6月いっぱいで異動になったので、
7月からは男性の先生になりました。

休みの日は何してるんですか?と聞かれたので、
ほぼひきこもりです(笑)映画は好きですが、映画館に行く勇気が出ません・・・

大丈夫です!歩けてるじゃないですか!
お仕事も復帰されてるし、大丈夫です!好きなことをしましょう!

なんか、すごく映画が見たくなっちゃった
一歩また踏み出せました。ありがとうございます、先生
映画館、行ってみたらスロープも足が辛くなかった。
入口すぐの席にしたから階段も問題なし。

嬉しい映画でしたが、
すみません、前半寝ました(ヲィ)

マッドハッターが森に来た時のお茶会は、すべてまだキレイで、
ケーキやお菓子もほんとうに美味しそうで、カップもカケてなくて
桜やアジサイの咲き誇るなか、キレイでしたね~

赤の女王は、子供のときからちょっと可愛くなくて(笑)
妹はちょっとずるくて可愛いくて。
お姉ちゃんは拗ねる・・・どこにもありそうなほほえましさだけど
拗ねたお姉ちゃんがとんでもないことに

そもそも
赤の女王の頭が腫れたのは、アリスがカエルさんに激突したせいだし
みんながお茶の時間の1分前に閉じ込められたのもアリスのせい??

ドラゴンで王国全滅・・かと思ったらなんで帽子屋一家だけ小さくして閉じ込めてたんだろ

よくわからないんですけど、
ドラゴンはハリーポッターとホビットでさんざん見たし、
時空を旅して奮闘するのもちょっと既視感。
ハッターって、死ぬとき真っ白になるんだ・・・(死んでない)



最後に、少しだけど大好きなスネイプ先生の声が聴けて嬉しかったです(´;ω;`)
やっぱり素敵な声だった




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自信 | トップ | はじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(映画館)」カテゴリの最新記事