ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

初雪

2004-12-30 02:17:31 | 日常
暖冬って言ってたのに
ちゃんと冬らしく寒くなるのねぇ
朝から雪だったので
旦那に送り迎えしてもらいました
あたしの車はスタッドレスはいてないんで危ないし
結局雪はすぐに止んじゃいましたけどね~
送り迎えって
一度してもらいたかったんだ。。。。嬉しかったです

あ、ところで群馬に住んでると言うと
すぐにスキー場(裏山とか(笑))に行けるとか
温泉が庭に沸いてるとか思われがちですが(思わねーよ)
うちは関東平野ですから!ぎりぎりだけど・・・

最近なんでもないことが嬉しくて仕方ない
夕ご飯はラーメン食べに行きました
もう10何年もこんなにゆっくり一緒にいたことがないような気がする
今、マイブームはとーちゃんかも(ひゃーサムイ・・)

ようやく本日お仕事が終わりました
みなさまも一年間お疲れ様です
毎日覗きに来て下さってる方にお礼を申し上げます
せわしない年末ですが風邪などひかれませんように☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みって必要よね!!! | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事