ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

箱入り娘

2015-01-30 21:31:12 | 


入りきってないけどね(^∇^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリエント急行殺人事件 | トップ | こちらも箱入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か? (HISKY)
2015-01-31 17:25:26
すっごい寝心地いいですけど、何か?
って顔するのはなぜ~
我が家はこの後、段ボールクラッシャーな子がボロボロになるまでかじり倒します
掃除が大変です
返信する
きつそうだけど (涼(管理人))
2015-02-01 18:46:00
せまくない?ってナナに聞いても
まさしく[何か?]って顔のまま(・・;)

段ボールかじられると、かなり散らかりますよね
ものすごい集中して工事しませんか?(*_*)
可愛いけど、掃除が
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事