ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

コアラ課長

2008-01-27 20:37:43 | 映画(DVD)

カリスマ宣伝マンの叶井俊太郎が
『えびボクサー』『いかレスラー』に続いてプロデュースした
動物系企画映画の第3弾。



なんかで予告を見て、
気になってしょうがなかったので借りてみました。
B級は承知で借りたのですが・・・・

なんだこの体中を襲う脱力感(爆)

面白いのは最初の20分くらいかな?
コアラが普通に会社で仕事してるんですよ。スーツ着て。
プレゼンしてるわ電話してるわで、電話は耳と口に届いてないしで。
OLの3人の話ではバツイチらしいし、その中の一人はファンらしくて
「でも、課長って毛深くない?キモイよ~」とか言われてるし

ただそのあとはね~
くだらない中にも納得させられちゃうような力が欲しかったなぁ~
そんなの求めちゃいけないのかなぁ
イカレスラーも見てないしなぁ~

夢オチの夢オチで、あ、そういえばホラーだっけ?これ
カエルが嫌いなあたしには、コンビニにカエルがいるだけで
戦慄のホラーですが(爆)

とにかく、野村宏伸さん、GJでした!!お疲れっす!!

ちょっと、ロンどいてよ~!!

かーちゃん、こんなの見てないでメシにしてくれ

もうちょっとで終わるからさ~!!

午後5時、猫ごはんの時間なのでした・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使 | トップ | KIDS宣伝中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(DVD)」カテゴリの最新記事