ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

にくきゅう

2008-07-09 19:50:10 | 
ロンナナのピンクのにくきゅうも
もちろん大好きだけど



モモのにくきゅうもなかなか味わい深い色の配置

あれ?これって後ろ足だっけ?




まったくもう、全部色の配置が違うんだから覚えてよ、おかーちゃん



え~と、またこんど(笑)




珍しく起きないモモ






オマケ

暑い日のナナ
ロンに比べてお腹の毛がもふもふしてるナナです。
母親に洋猫の血が混ざってたらしいので、そのせいかも。




暑いよ~クーラー付けて~~



ナナちゃん・・・・・太った

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと嫌な気分だった | トップ | 魔王 2話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みっちり (HISKY)
2008-07-10 23:05:55
お腹の毛が見るからにみっちりしてますね
暑くて開いちゃってる(笑)

モモちゃん肉球の色もミックスなんですね。
可愛い
返信する
女の子なのに (涼(管理人))
2008-07-13 04:45:34
夏は足を開いてでろ~んです
ブラッシングもナナが一番時間がかかりますね
というか、とーちゃんが
ナナばっかりブラッシングするんですが(笑)

モモの足、最初は汚れてるのかと
猫ってほんとに面白いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事