ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

シノブラぶらぶら

2005-09-06 19:20:06 | DA PUMP

DA PUMPソロ写真集の忍編
「シノブラ」ってご存知?
初めてJUNONで広告見た時に腰が抜けましたっけ・・

黄色いヘルメット
上半身裸で、ニコちゃん柄の黄色いハーフパンツ
で、ニコちゃんマークの黄色いサスペンダー
これでご存じない方も想像していただけるかしら

4人のうち何冊目だとかすっかり忘れました
(その他3人の写真集には興味ナシ)
あの表紙(裏表紙もごまかせないくらいすごかった)の本を
恥ずかしがらずにレジに持っていったあたしは偉かった(遠い目)

内容はといえば、うーんと、ブサ?(一言かよ)
男前に撮ってもらったページがちょっとだけでしたね
充血した目で微笑まれても、萎えるばかりでしてねぇ
可愛いっちゃ可愛い・・・・かったかなどうだろ(うつろ~)
おもいっきり男前の写真集だったらもっと大事にしたのに

・・・実は増築のどさくさで紛失しました(爆笑)
『いらないもの』の箱に無意識に入れてしまったかもしれません

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエンツ瑛士、初主役 | トップ | びびった »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2005-09-08 13:00:06
(その他3人の写真集には興味ナシ)

>この言葉に妙にウケました(笑)

懐かしいっすねえ~。当時毒吐きまくってたのを思い出します。

らしいっちゃーらしい写真集だったよね。変に男前気取られても似合わないし(爆)



。。て、なくしたんかい!(笑)ちょうどよかったのかなあ~??(^_^;)(笑)

返信する
うん。なくした。(笑) (涼(管理人))
2005-09-08 19:24:32
忍さんは一番男前ですがなにか?(笑)

可愛いぶった笑顔より

あの冷たい薄情そうな目が好きよ



>ちょうどよかった

うーん、DA PUMP、FLAME、恭平すらもそうだけど

いわゆる「ファンぽい」もの(グッズ含む)

にもう執着心がないんですよ。。。

何がなくなっても悲しくないかもしれませんねぇ

年とったせいか(笑)



返信する
たまに (HISKY)
2005-09-08 23:57:50
見たくなります。ストレスたまってるときに無性に(笑)

いや~4冊の中で一番お気に入りだったかも。ん・・・一人全然見てない人の写真集があったかな。なんせ遠い昔の事すぎて。そろそろ帰って来なさい一重の王子(笑)
返信する
ぶらぶら~~~(笑) (さっちん)
2005-09-09 23:15:55
うちにもある!ヾ(ーー )ォィ



さっちんも一人じぇ~~じぇん見てない、見る気もないのがあった!

 ※キカナイデクレ・・・



そろそろ帰って来なさい一重の王子③(笑)



返信する
>HISKY (涼(管理人))
2005-09-09 23:26:20
お気に入りはY日和ではないの?(何故伏字)

もしや全然見てないのって、無駄にデカイ写真集でしょうか

ふんどし姿をネットで見ましたが

・・・うなされそうでした(恐怖で)

>一重の王子

気付いて下さってありがとうございます
返信する
>さっちん (涼(管理人))
2005-09-09 23:39:26
聞いちゃお(笑)

もしや見てない、見たくもないのって、

あの無駄にデカイ・・(もうええって)



>王子

まったくねぇ~ブラブラ遊んでるんじゃシャレにもなんないですよ

男の子ならケジメつけなさい!って思うのですが・・



返信する
いいえ (HISKY)
2005-09-10 02:03:03
フンドシと女装はがっつり見ました(笑)
返信する
おわっ (涼(管理人))
2005-09-10 19:57:47
違いましたか!ごめんなさい

ではあとは聞かないでおきます(笑)
返信する
これもバレバレ?笑 (さっちん)
2005-09-11 23:11:14
ピンポ~ン!!!





   しーーーっ!(爆)
返信する
おわわっ (涼(管理人))
2005-09-12 19:23:15
わーい

さっちんのは当たった~(笑)

内緒にしておくよん♪(遅いっつの)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DA PUMP」カテゴリの最新記事