ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

週末は

2004-11-21 21:50:18 | 日常
昼間はひたすら寝ました(笑)
昨夜は夜通しビデオ見てましたけどね

先週は木曜日から事務所の子が中国へ旅行に行きまして
代わって彼女の仕事をしていたので
自分の仕事ができませんでした
慣れないことは時間はかかるし
『だから日頃から他の仕事も覚えておけって言ったろう!』と課長に怒られ

あたしも人のことは言えないが
彼女の仕事量もとんでもないことになってんのねぇ
現場のデータだから、その日のうちに仕上げないと帰れない仕事だし。。
この子、派遣なんだけど
いままで2年間で休んだのは1日だけなんです
真面目な子でね~
だから旅行行くって聞いたときは『仕事は大丈夫だから!行っておいで!』って言ったんですが
作ってもらったマニュアルがあっても
やはり細かいことがわかんないんですよねー(^^;
なんとか2日間終わりましたけど、明日いろいろ確認しておこうっと
それと、自分の仕事がたんまり残ってるし

もう年末ですね・・・・
12月になると土曜日も出勤日だし
年末はクリスマスはさんで10日連続出勤になりそう
去年は歯痛で辛かったから、今年は元気で越せるといいなぁ(遠い目)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の具合が。 | トップ | 夏の香り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。。。 (さっちん)
2004-11-25 21:40:07
なんだか、もう11月も終わりますね。



12月もすぐ終わってしまうことでしょう~~(-_-;)



お互い、無事に年を越せるといいですねぇ~~(笑)まだ早いか???いや、もう、すぐそこまで来るし?( ̄- ̄)



またゆっくりお邪魔させてくださ~~い♪
返信する
元気でしたか? ()
2004-11-26 21:58:34
こんばんは~例の場所(謎)は毎日覗かせていただいております^^

が、なかなか乱入するタイミングが。。(^^;

お互いに母で働く人で、気にかかることは多くって大変ですよね



怒涛の12月!生き延びましょう!(笑)

いや、本当に体調に気をつけて頑張りましょうね。またお待ちしています♪



返信する
ありがとうーーー (Unknown)
2004-11-26 23:26:22
覗いてくれてたのね~~( ̄ー ̄)ゞ



思ってることを文字にするのって難しい~

って、いつもこれでも(笑)けっこう考え悩みながら書いてます。(ほんとか?^^;)



毒吐いた時、応援よろしくです!(笑)



12月がやってくる~~~

がんばりましょう~ね♪
返信する
ごめんね~~ (さっちん)
2004-11-26 23:27:08
↑名無しのゴンベさんになってた><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事