ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 6話

2006-08-13 21:30:16 | ドラマ
ありえね~~!!
くだらね~~!!
どうしていいかわかんないくらい面白いです(笑)
娘と突っ込みながら、細かいこと確認しながら見るのが最高ですわ

組織の仕事中に「宿題の時間です」と呼び戻されてたのが
今回は、クラスメイトとメアド交換(交換っていうか、強制だけど(笑))中に
「幹部会です」と呼ばれるマッキー。
こういうとこ、よく出来てるな~
そして毎回思うけど、マッキーの家(エイゲ会本部)ってステキな家ですね。

てっきり転校生かと思ったカズ君(笑)ですが
バイトとして学校に来てました。
本当にアニキのそばにいたいんですね。
アグネスプリン争奪のために走る真喜男を応援するカズが可愛いかったです。
ただ、怒られてるときに、かなりツバ浴びてるんですけど(^^;
あれって、田中君は耐えるしかないよね、先輩だし(爆)

あとさ、カズヤの弁当が1点って低すぎて泣ける・゜・(ノД`)・゜・
アニキンダーの衣装だって縫ったのに~(いつの間に!!?)
本業の方は、ミッキーが仕切りだしちゃいそう。
相手の組員が原色のシャツ着ててダサ~(笑)
ミッキーは頭いいし、真喜男の居場所は大丈夫??



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北サンデーズ 5話 | トップ | 距離があった方がうまくいく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事