ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

SPドラマ「最後の晩餐」

2011-05-15 15:36:25 | 日常

連ドラは「BOSS」と「おひさま」しか見てない私。
先日の「ヤングブラックジャック」も録画したものの15分で脱落、削除。

でもこれは、本郷くんが出てるし~(またそんな役かいっていう)
ナリがどうみても怪しいし~
とにかく豪華な配役だったので見てみました。

そしたらあんた、最後の最後で三浦春馬って
知らなかったので何度も再生しなおしちゃいました

ちょっと出てくる警察学校の校長が橋爪さんなのも豪華すぎると思ってたら
次回から(SPかどうかは知らないけど)は学校が舞台になるわけだし納得

ARATAもなんでああいう役がはまりすぎるんでしょう
しょうもない男ってわかってても
あんなふうに泣かれたらあたしも会いにいくかも・・・・
でも出て行ったのは刑事の立場を心配してのことだよね?
奥さんの真意は?

っていうか斎藤由貴さんは、「おひさま」のイメージが強すぎて(; ̄∀ ̄)ゞ


シェフ一人であんな店まわせるはずないやん!
って最初から突っ込んでましたがそこにも意味があったんですね
セリフなしにすぐ死んじゃう川野直輝もあたし的には超豪華でございますvv

ああ、面白かった
嫌みな課長の六角さんもナイス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫みたい | トップ | そこはゆずれない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事