ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

デリケートな問題

2006-01-12 22:12:58 | ひとりごと

結婚して3年経つ会社の子が妊娠しました。
それはおめでたいことなので素晴らしいのですが、
この子(といっても30代だが)が
よりによって結婚6年目で欲しいのになかなか赤ちゃんができない人に
「いい産婦人科教えて下さい
と聞いたらしい

バカですか?


気の使いすぎはかえって失礼だが、コイツはバカだと思った。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンフェア 1話 | トップ | 白夜行 1話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (HISKY)
2006-01-15 01:20:40
無神経というか・・・自分の事しか考えてないんでしょうねぇ。自分だって3年目にできた子供なら気持ちが分からない訳ないでしょうに。
返信する
空気読めないっていうか (涼(管理人))
2006-01-15 17:09:00
普段から、なにかにつけて「はぁ?」な発言が多いんですよね、この人。

話しててもまったく噛みあわないので最近かかわらないようにしてます(^^;

「おめでとう」って言う気も失せてしまった私って冷たいんでしょうか
返信する
いやいや (HISKY)
2006-01-18 00:37:51
こういう人って他人からの注意や助言を理解できるタイプではないですよ。おめでとうと言ってあげられない気持ちは分かります。
返信する
ありがとうございます(><) (涼(管理人))
2006-01-18 20:43:55
以前「赤ちゃんが欲しいならタバコ止めたほうがいいんじゃないかな?」って言いましたら気に入らなかったらしく、

「タバコ吸ってたって元気な赤ちゃん産んでる人はいっぱいいますから!!」って怒り出しまして(^^;

もう二度と何も言うまいときめました(笑)

わかってくれない人っているんですね・・・



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事