ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

専業主婦探偵~私はシャドウ

2011-11-23 05:58:13 | ドラマ

藤木さんがなんとも残念なキャラになっております。
ふみくんってもっと頭がいいのかと思ったんですけど
部長の誘惑をうまく利用しようとしてるのかと思ったら

ガラス張りのエレベーターでキスって

アホかと

コヒさん、返り咲き計画中?
娘婿も使えなさそうだしなぁ
権力闘争の伏線がしりつぼみじゃないといいんだが

まああたしは
毎週可愛い深キョンが見れればいいわけで
お仕事仲間の姐さんも好きだし(笑)

さて、
芹菜を見送る陣内さんの心の叫び



惚れてまうやろ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南極大陸 | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事