ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

また悩む

2005-02-13 21:39:26 | 日常
なにがって、今度は壁紙と壁の色っす
サッシはアッシュブラウンに即答

だけど壁紙のサンプル、厚すぎですけど!!!!
お家を新築される人って、こんな大変な思いをたくさんするのね~
(友人を含め)尊敬します!
あ、家は建売なので、買ったとき否も応もなかったのでね

壁の色は暖色にしたいのですが、サーモンピンクにすると
お隣のお家の壁とちょっと似ちゃうんですよね
「真似したな~」(笑)なんて思われんのもヤダし
ただ、似てるけど夕日にサンプルをあててみたら全く違って見えました
これが朝日だとまた印象が違うそうですわ

うーん悩むなぁ~
白はつまらないし、ブルーは壁には使いたくないし

あ、リフォーム会社の方
うちのDVDの棚見て「お、シザーハンズ!」と反応してました
「あ、そういえば旦那さん、ジョニーデップに似てるかも~~」ってコラコラ!
旦那は褒められてるのかどうかもわからず、ぽかーんとしてますし!!(爆)
うちのとーちゃん、あんなにエラ張ってませんわよ(そうじゃないって)

昔、羽賀研二に似てるとか竹内力に似てるとか言われましたけどね・・・・・
(どっちも嬉しくね~~~~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけたものをもう失くさな... | トップ | ボーン・スプレマシー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シザーハンズ。。。 (さっちん)
2005-02-14 08:41:34
何度も見た!

あの頃のさっちんは若かった・・・(爆)



そうそう!

涼~、さっちんが!

このさっちんがお菓子作りを子供とやったのよー(だから何?爆)



人間血迷るとこうも変わるのね~♪と感心してました・・・(-_-;)



最後は切れてたけどね。←捨て台詞まで吐いたし。(笑)
返信する
イケメン?! (eri)
2005-02-14 12:09:58
あたしもシザーハンズにははまりましたww

あまり大きい声では言えませんが、ジョニーさん大好物ですww(笑)あのエラ掴みたい(笑)



涼の旦那さん、竹内力!!(羽賀研二には触れません。。汗;;

竹内力なら相当なハンサムじゃないですか~!!

だって竹内力好きだったもん(笑)



あの目と眉の狭さが最高!!

いいなあ~。涼の旦那さん♪♪

エラなくてもジョニーにも似てるんじゃない?(笑)きゃっきゃっ!!
返信する
いい映画です ()
2005-02-14 17:46:25
DVDを買ってあらためて観て

ジョイーデップの魅力を再認識しました

あのさみしそうな、心細そうな目に心臓わしづかみされてしまう。ネバーランドでもそうでした。



>さっちん

お菓子作ったって!!??

うひひ、実は日記読んでました(笑)

よく頑張ったよね~(T.T)←泣くなよ

その辛さわかるよー

だって興味ないんだもんさぁ~~

あたしもキレたことあります(すまん、娘)



うちの娘は「バレンタイン?はぁー?めんどくせ~~~」だそうで(それもどうかと・・・)



>eriちゃん

濃いんですわ。顔が。

娘の顔をオジサンにして鼻を高くして頬をコケさせるととーちゃんになります。。想像してケロ。



竹内力みたいに顔デカクないけどさ(笑)

目と眉の狭さったらやっぱり平井さんが一番でしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事