ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

マリーちゃん

2016-02-10 14:26:10 | 日常



うふふ・・・

腰が痛いので背当てクッションが欲しくて注文しました。

ふわふわで、枕にもしています。

癒される・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海街diary 7巻 | トップ | 自主トレ・頑張る・努力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (HISKY)
2016-02-10 21:07:29
うちの母は枕が変わると眠れないタチなので、入院時はいつもマイ枕を持ち込んでます。
それがまた、超~~~巨大なキティちゃん枕
「毎回看護師さんに笑われるのよ~」って言ってますが、一番恥ずかしいのはそれを持っていく私です。どんなに大きい紙袋に入れてもハミ出る
でも無機質な病院での生活って、こういう好きな物に囲まれてると気持ちが落ち着きますよね。
ちなみに父の入院時の必須アイテムは、愛猫の写真です
返信する
キティちゃんもいいですね ()
2016-02-11 16:57:20
>巨大キティちゃん枕
いいですね!お母さん可愛い!!運ぶHISKYはちょっと大変そうですが
わたしももっと大きいのが欲しかったんですけど、荷物が家に届いたらとーちゃんがびっくりするかなーって思って・・・
病院のパイプ枕、本当に辛かったです。。

本当に、このクッション一つでずいぶん気分的に変わるものだな~と思います。
とーちゃんが、茶トラにすればよかったのにって言うんですけど、ディズニー、茶トラいません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事