ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ONE PIECE FILM Z

2013-01-05 06:19:20 | 映画(映画館)

小さいナミさん可愛い



前作「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」と比べちゃうと、
定番な可愛いお助け動物、楽しくてきもい変な悪役が不足。
(かろうじてビンズが「変」だけど、ゼファー先生の計画についていこうと決めた生徒が、
何故忍者スタイルを選んだかが疑問)

今回ルフィが「ぶっとばしたい」のは、じーさん(祖父でなく)です。
海賊は憎いし、海軍もだめならいっそ新世界全部なくなれば?
っていう暴走じいさんです。


あんなじーちゃんになってしまった経緯はたしかに悲痛ですが、
それ、長々説明して、お子さんたちは退屈じゃないんでしょうか?
私は眠くなった・・・・( ̄∇ ̄;) おじーちゃんのダミ声がどうもダメだぁ~


でも映画ならではのファッションが相変わらずかっこよかったし、
新世界を救うとか、一般市民のためにとかじゃなく、
あのじーさんぶっとばしたい(負けたままじゃ海賊王になんてなれないから)
ただそれだけのルフィがぶれてなくてよかった

フランキーのモビルスーツみたいなヤツ(何)って、
あんなにでかいのいつ作ってたんだっていう(笑)
あれ、船に乗る大きさではないよね
バカバカしくて大好きです


ちなみに、ゲスト声優は意味がない。
篠原涼子は酷かった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | おさかなダイニング真心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(映画館)」カテゴリの最新記事