ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

リベンジ3 最終回

2014-08-04 07:11:02 | ドラマ

エイダン殺されちゃった・・・
出された紅茶をすんなり飲んじゃうっていうのは、英国人だから??
緊張感なさすぎやろ~
ちょっと勝利に浮かれてたんじゃないのかな。
格闘なら負けないんだろうけど、まさか毒を盛られるとは。

それにしてもヴィクトリアの手下に襲われても負けないエミリー強い!
で、襲った理由がDNA採取??
髪の毛抜けばいいんじゃないの?注射器必要か~?

まさかのお父ちゃん生きてた!!
なんで今まで娘の前に現れなかったんでしょう?
もしかしてコンラッドを殺す機会を狙ってた?
せっかく無罪が証明されたのに、人を殺してしまったよ~

ってことでシーズン4へ。

急に働き出した警察にジャックは連れてかれちゃうし、
マルゴーの弟はアブナイ感じで、ノーランがまきこまれないか心配だし。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりですが、リベンジ3 | トップ | 猛暑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事